Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

ブログ

ミニチュア小物

こんばんは。
こちらのブログはすっかりご無沙汰してしまいました。

前回の更新がなんと!7月1日・・・3か月近くも未更新でしたね。(汗)

この3か月の間、毎年恒例の夏休みのお祭りと、夏のドールハウスイベントと、元気に活動しておりました。

少しづつ制作していましたWebサイト「ミニチュア・ドールハウスのLe sucre en cubes」が、なんとか公開にこぎつけました。

実はまだ、追加したい部分や、作ったものの変更したくなった箇所が多数あるり、骨組だけのサイト状態ですが、見切り発車してしまいました。イベントの合間などに、コンテンツが充実しますようサイト制作も頑張りたいと思います。

サイト構築にともない、ブログのデータベースを変更したら、過去ブログ画像がリンク切れをおこしてしまいました。バックアップはとってあるので、こちらも追々修正しますね。

それでは、久しぶりに今日の作業をご紹介は植木鉢でした(笑)

久しぶりのブログですが・・・地味な画像ですね(笑)