Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

blog再開します。

ちょっとお話イベント

お久しぶりです。

サイトリニューアル後、長い間放置してしまいましが💦
細々?のんびり?マイペース? どの言葉が合うでしょうか?
とりあえず、自分の備忘録的な意味を含めて無理をしない程度で再開することにしました。

リニューアルしたサイトとは言え・・・
途中で力尽きたのか?修正するの飽きちゃったんだろうなぁ~
いろんなところが気になって修正したい(汗)
その辺りも含めてマイペースで更新して育てていこうと思います。

今週末に宮城県で開催されます「イオンモール新利府 南館」に参加します。
詳細NEWSの「ミニチュアアートフェスみやぎ」に参加しますをご覧ください。

お近くにお住まいの方は是非遊びに来てくださいね。