Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

オリジナルのミニチュア専用ブログです

ちょっとお話

Le sucre en cubes シュクルアンキューブです。

ミニチュアとドールハウスの制作を綴っていければ・・・と、専用ブログを作ってみました。

こちらのブログにて、イベントの参加情報などもお知らせしていきます。

ブログの更新を励みに制作もコツコツと進めていきたいと思っています。三日坊主にならないよう頑張りますね。

今回は、レンタルではなくLe sucre en cubesのオリジナルブログです。プロフィールやイベントページなど、まだまだ不十分ですが、レイアウトの変更を含めて少しずつ作業していきますので、よろしくお願いします。

そう言えば・・・先ほど、ハッキングの危険性から、米マイクロソフト(MS)社の「インターネット・エクスプローラー(IE)」の使用を控えるようなニュースがありましたね。

このブログ、スマートフォンからも、変わらず閲覧出来る様に作りましたが、IE7ではレイアウトが崩れてしまうかもしれません。できれば、IE以外で見てくださるとうれしいです。

また、他のブラウザからでも、動作の不具合等ありましたら、お知らせくださいね。
それでは、どうぞよろしくお願いします。