Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

ワークショップが終了しました。

浅草のかっわいい!ギャラリー様で開催しましたワークショップが無事終了しました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

2月7日のワークショップの様子

制作中の様子です。

皆様頑張って完成する事ができました。
一部、撮影時間が足りなくなってしまって、撮影できなかった方には申し訳ありませんでした。

カゴ編のワークショップ初級コースです。

こちらはカゴ編のワークショップ、初級コースで体験された2名の方の作品です。

今回も多くの方に参加いただきまして、ありがとうございました。

次回は3月より、行楽弁当を予定しております。
完成作品の用意ができましたら、画像掲載しますね。Web申込ページも準備したいと思っております。

もう少しお待ちください。