Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

チョコレート増量中です。

ミニチュアフード

こんばんは。今日もチョッピリ暑い1日でしたね。

今日は仕事帰りに、「テルマエ・ロマエ2」を観てきましたよ~

仕事帰りの夜の時間だったにも関わらず、意外とお客さんも入っていていました。

「Part1」同様に、古代ローマと現代の日本を行ったり来たりするのですが、今回も面白かったです。 GW中にお時間があったら映画鑑賞はいかがですか?

chocolate

さて、今日のミニチュア! 昨日に引き続き「チョコレート」です。

このチョコ、なんて説明したらいいのでしょう?
よく、ギフトのチョコレートを頂くと、1つ1つに名前がついていますよね。

苺風味のハートのチョコレートも作ってみました。

こんな形のチョコレート、ありますよね。

今日はここまででした~♪