Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

チョコレートBOX2

ミニチュアフード

おはようございます。

昨夜は、すごい雨でしたね。私の通勤時間には、運良く雨も上がり傘要らずで助かります。

今日は蒸し暑くなるそうですよ

引き続きチョコレートBOXです。昨日のパーツを組み立てました。

2014052603

しっかりと厚みのある硬いタイプのBOXです。

通常ミニチュアの場合には、簡易的な制作をしたりしますが・・・
今回は、高級感のあるしっかりした厚みのBOXにしたくて、本物と同じ作り方にしました。

でも、BOX上部のデザインがカジュアル過ぎたかな?高級感が出ているか?疑問ですね ^^;

変わり映えしない画像ですが、もう1枚!!

2014052701

箱の中に仕切りを付けました。