Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

2015年、明けましておめでとうございます

イベントドールハウスミニチュア小物

大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

昨年末、2014/12/12~2014/12/23 渋谷Bunkamura Galleryで12日間開催されましたドールハウス展~Christmas Fantasy~に参加させていただきました。
このようなロングのイベントに参加させていただけるのは初めての事で、とても良い経験と勉強をさせていただきました。

また、人生初のミニチュア・ワークショップも開催させていただき、多くのお客様が参加くださいまして、誠にありがとうございました。
手際の悪い講習で、時間もオーバーしてしまって申し訳ありませんでした。

ロングのイベントにワークショップと初体験だらけで、制作準備からワークショップ準備とやらなければならいない事が山積みになってしまって・・・(笑)
「ギャーーー終わらない!」「何から手をつけていいかわからなーーーい!」と、バタバタでした

家事の方も、予約炊飯のセットをした事を忘れて・・・「ごはん炊き忘れちゃったのぉ~」と冷凍のごはんやうどんで済ませ、なんと!炊き立てのご飯がそのまま1度も蓋を開けられる事もなく30時間保温しっぱなし!と珍事が発生(笑)
誰も気が付かない我が家って、ちょっと怖いなぁ~なんて思ったり。。。

今思い返すと笑ってしまいますが、全てを含めてとても良い経験ができましたし、大変だったけど楽しかったです。

年末年始と、溜まりにたまった家事やらを済ま気が付けば、1月も半ば!成人式も終わってしまいましたね~
大変遅くなりましたが、2015年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年の抱負は、まずは!コンスタントにブログを更新する事ですね^_^;

さて、今年初のイベントは浅草で2015年1月24日(土)~2月12日(木)まで開催されます「かっわいいギャラリー&糟谷由美子ミニチュア展」です。

ワークショップ開催いたします。

1/31(土) 1:00より ワイヤーで編むカゴ

2/7(土) 1:00より  ブレッド&サラダ

「ブレッド&サラダ」

予約詳細はお知らせの「かっわいいギャラリー&糟谷由美子ミニチュア展」よりご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。