Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

チョコレートショップ

ドールハウス

こんばんは。ゴールデンウィークも終了して、通常生活に戻りましたね。

ゴールデンウィーク中には若干空いていた通勤電車も、毎度お馴染みの混雑状態に戻ってしまい、座れなくなって残念です。

しかし、お休み中にすっかり増えてしまった体重を、何とかせねば!
通勤電車の中で、立っているだけで痩せればいいのになぁ~なんて、楽チンな事ばかり考えてしまいます。

さて、今日の作業はショップの制作です。

只今、壁紙と床を貼り付けたところです。
先は長いな・・・

今回の塗料は、今まで使っていた物と違い、新しく商品を取り寄せてみました。

初挑戦!!なのですが、なかなか思った色に出てくれません。
しかし、色のでかた以外はとっても気に入っています。特に!臭くないのが助かります。

取扱いにちょっとした注意が必要な物でもあるので、上手に使えるようになったら、また改めて紹介したいと思っています。

紹介できる日を楽しみにしていてくださいね。