Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

チョコレートショップのカウンターを新しくしました

ドールハウス

こんばんは。 本日、ミニチュアショウ宛てに出展の品物を発送しました。

通常は前日搬入なのですが、今回は当日搬入との事で、時間指定をして発送したのですが・・・午前中の時間指定って特別サービスで料金も高くてビックリ!!です。

チョコレートショップのカウンターを新しくしました。

前回の大阪ギルドでは、時間が足りず・・・カウンター部分が、本当にただの台状態だったので非売品となっておりましたが、なんとか東京インターナショナルミニチュアショウには間に合いそうです。

2014061902

ショーケースを置いてみました。 こちらも新しく作っています。

2014061903

カウンターに配置するBOXなどを制作中です。

今回は、原材料表示はなしですが、お馴染みのリサイクルマークは入っていますよ。

 

パッケージ物はすべてIllustratorで制作しています。いつか時間があったら、Illustratorでの制作風景も紹介したいと思っています。

あと少し!頑張りま~す。

2014年第16回 東京インターナショナルミニチュアショウに参加します。

◆日時 2014年6月21日(土)と22日(日)
◆時間 21日13:00~17:00  22日10:00~16:00
◆場所浜松町 都立貿易センター

皆様のお越しをお待ちしております。