Le sucre en cubes

1/12サイズのミニチュア・ドールハウスを作っています


問い合せ

Search

blog

新しい紙袋を追加

ミニチュア小物

おはようございます。

大阪でのジャパンギルドミニチュアショーが終了して、一安心!
チョッピリ気が抜けてしまいましたが、来月 浜松町で開催されるインターナショナルミニチュアショウに向けて制作スタートです。

まずは、大阪でも人気だった紙袋。
新しい絵柄を追加しました。

以前から、改善したいと思っていた「持ち手」の部分!
新しい素材にチャレンジして、カラーも2色に増えました。

こちらは、来月、浜松町の方に出品予定です。

他にも、幾つか案が浮かんでいるのですが•••

パッケージ物は、絵柄合わせの作業が面倒ですね。

本物の場合は、版下となる原稿データを入稿すれば、袋に仕上がって来ますが、ミニチュアは印刷後の制作も、当然自分ですからね(笑)

しかし、この袋の形にする作業!、内職みたいで、以外と楽しいのですよ〜